
新実況でっす

MoH:WF PS3 動画

どもんっ!
ノゼオでふ。
昨日かな実況動画をあげましたっ!
その動画のゲームは、
メダルオブオナー : ウォーファイター
でーすっ!
初のPS3のゲームです(´∀`)
よかったら見てくださいなっ(*´∀`*)


【MoH:WF】ノゼオのメダオ実況【Part:1】 - YouTube

またPS3ソフト買いました〜

PS3 日記

ども〜ん
またPS3ソフト買いました〜
FPSゲームです〜
CoDかっ!?」「BFだべ?」
っていう声が聞こえそうですが、違いますw
今回買ったゲームは
メダルオブオナー ウォーファイターです。


よかったら一緒にオンラインしましょ( ^ω^ )

f:id:Nozeo_Blog:20150111181104j:plain

PS3ソフト買ったよ

GT6 日記

どもー
今日ねps3ソフト買ったよっ!
それは、
グランツーリスモ6っ!!
自分車好きなんで買いましたw

メダルオブオナーファイターと
どっちがいいか迷いまくりましたw


f:id:Nozeo_Blog:20150108182704j:plain


f:id:Nozeo_Blog:20150108182710j:plain

PS3買ってはないけど使い始めました。

日記

どもーノゼオデデデンッ!
念願?でもないけどPS3貰いましたぁーw
「買ってないんかいっ!」って?
はい。買ってはないですw
兄貴の貰いました〜

ちなみに18GBしかないから今はなんもできないけど、
そのうち外付け買って、ソフトも買ってで、
みんなとできたらいいなぁーと思っております(*´∀`*)

よかったら私とフレンドなってくださぁ〜い♪
xXnozeoXx ←IDです

※フレンド申請送るときは
必ず「自分の名前」と「ブログから」
と書いてから送ってください〜
何も書いてなかったらブロックします※

たまにPSホーム?やってるんで見つけたら声かけてください。

f:id:Nozeo_Blog:20150107232708j:plain

ツイキャス

日記

どうもーノゼオでぇんす。
最近なんも物事ないので記事が書けないと言い訳をしまーすw
いやホントにね、なんも(ヾノ・∀・`)ナイナイんだわぁ
ブログは何かないと書きませんが、
ツイキャスの方はたまにやってるんでよかったら来てください( ^ω^ )